2013年03月20日

音楽の無い生活

CA179_Ls.jpg

無くしたと思ったiPodを先日発見しました。なんと、普段着ない方のコートのポケットにずっと入れっぱなしにしていたようです。うっかりうっかり。長い間ほったらかしていたせいでデータは吹っ飛んでいましたが、パソコンで復旧させました。iPodに付けていたイヤフォンも見つかって良かったです。
実はこのイヤフォン、コードのところにスイッチが付いてて、いちいち本体を操作しなくても曲送りや音量の調節が出来るというスグレモノ。結構使っている人も多いかと思います。うちではこのタイプのイヤフォンがこれ一本だけなので、無くしている間しばらく不便に思っていました。
iPodを無くしている間は、iPhoneで音楽を聴いていました。スマホの充電を音楽再生に回すのは嫌だったから、音楽再生プレーヤーとスマホを分けて使っていたのに、しかたなくスマホで音楽を聴くことに。しかも不便なイヤフォンで。だったら聞かなければいいのにと思う人もいるかもしれませんが、音楽の無い生活なんて考えられません。

ニックネーム ももいちご at 22:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする